fc2ブログ

まだまだ衰え知らずだね!!

春が来た、春が来た、どこに来た~。と、口ずさみたくなるようなお天気。

2015/3/21

みんな早起き、3人一緒にお散歩Day。

2015/3/21
 あっ、ぼーるだ。

“脊椎症”と診断されてから3ヶ月、鍼灸治療をしてから絶好調、先生からもOKサインが出ていたので、3ヶ月ぶりにロングリードを装着してみました。

2015/3/21
 もたもたすんじゃない。

2015/3/21

飛べ~。軽やかです。

2015/3/21

2015/3/21

ボール遊び、忘れてなかったね。

2015/3/21

ダンボちゃん。

2015/3/21

2015/3/21
 ど~んなもんだい、まだまだだろ。

どや顔。

2015/3/21

上記に似たようなお写真がありますが、微妙に違います。

2015/3/21

2015/3/21

8歳11ヶ月(2日後に)、まだまだ衰えてないね。

2015/3/21

2015/3/21

2015/3/21

忘れ物ですよ。

2015/3/21
 パパがちろいにいくからいいのだ。

2015/3/21

2015/3/21

チョロベロがかわゆす。

2015/3/21
 ねっ、いってくれるでちょ。

2015/3/21
 てへっ。

2015/3/21

今日1番のお気に入りのお写真。
レンズを覗きながら、嬉しくて涙腺が。(親バカです)

2015/3/21

帰りもすたこらさっさ。

2015/3/21

う~ん、ちょっとお疲れかな。もう少しだ、頑張れ。(だからって、お散歩中の抱っこは拒否するし)

2015/3/21

春分の日。お彼岸の中日でもあり、キャバ子だけはさらに早起きして、お団子とおはぎを作り、お散歩後は母のお寺参りに行ってきました。
そして、これからまた、ちょっとお出かけです。
スポンサーサイト



プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)
2006/4/23~2021/6/3🌈

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
script*KT*
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR