fc2ブログ

コメント欄について。

新しい公園に行くつもりでしたが、お天気がパッとしないのと、ちょっと体調不良もあり明日にお見送りです。

体調不良でも、ハナのお散歩にお休みはありません。
ハナのためにも寝込んでなんていられないわよ。キャバ子、ファイト~。

2011/6/11

心配なのか、パパも早起きしてご一緒してくれました。

2011/6/11

アンズちゃん、チョビちゃんにお会いし3ショット。苦手なチョビちゃんとの距離も縮まったね。

2011/6/11
 はじめまちて。

積極的にご挨拶、初めてお会いしたわんちゃんなんですよ。

2011/6/11
 ごあいしゃつできたよ~。

おっ、やればできるじゃん。たくさん褒めてあげると満面の笑みです。

2011/6/11

2011/6/11

2011/6/11

パパにボール投げをお願いし、キャバ子はカメラを構えるのみ。
久しぶり、パパとのボール遊びが嬉しかったようですね。

2011/6/11
 きょうのハナは、おりこうしゃんでちょ。

ハナは、いつもお利口さんにしか見えません。いつもながらの、親バカをお許し下さい。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

昨夜から激しい胃痛が起こり、ほとんど寝ていません。
またちょっと思い悩むことがあり、胃が休まらないようです。
こう見えても、小心者なんですよ。
今朝も病院に行って点滴を受け、先生からのひと言は”精神的なものだね…(笑)“で帰されちゃった。(キャバ子のことをよく分かっている先生なので…)
そう昔から、思い悩むことがあるとすぐに胃痛が始まります。

こんなブログにも、毎日のコメント、拍手、ランキングに参加していないのにポチッ、訪問履歴を残し、遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。
そんな皆さまには感謝の毎日なのですが、しばらくコメント欄をお休みします。
皆さまのコメントや訪問履歴が嬉しく、どれだけ励まされ、助けていただいてるか分かりません。
でも、これ以上お友達にも、ご迷惑をおかけできません。

もちろん、ブログ更新は今まで通りネタ(強引のネタ作りのときもあるけど…)が続く限り、毎日書き続けます。
そして皆さまのところにもコメント、訪問履歴残し、読み逃げに伺わせていただきます。
1番良いのは、このブログを閉鎖すれば良いのでしょうが…もう、閉鎖はしたくありません。

でも、気まぐれハナ家なので、明日にはコメント欄開けているかも~。
何も考えないよう、忘れようと思っているのですが…今は、胃のほうも休憩なのか、少し和らいでいます。
前ブログを閉鎖した時点で終ったと思ってたのに。。。甘かったようです。

これからも、こんなキャバ子ハナをどうぞよろしくお願いします。

2011/6/11

やっと見つけました、キャバちゃんの紙袋。
The maronさん、その節は、情報をありがとうございました。

明日は、もっと元気になってお散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加していませんが、記念に作らせていただいたので貼っちゃいました。
スポンサーサイト



プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)
2006/4/23~2021/6/3🌈

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
script*KT*
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR