ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


一応、ご報告まで。。。
新しい1週間がスタート、とてもいいお天気です。(昨日も、こうだったら…)

9月13日(日)のこと。

[広告] VPS


AM4:30出発。途中、ワイパー全開にしても。。。
パパは走る前から疲れたと…お付き合いする方も疲れたわ。

2015/9/14

会場から1番近い駐車場をゲットでき、恒例の軽食タイム。(出掛けにバナナをお腹に)

2015/9/14
 あたちにきじゅいて。

もくもく食べるパパへ問いかけ。

2015/9/14

まったく。

2015/9/14

ウォーミングアップを終えて“それじゃ、行ってくるわ”と、この時点でも大雨です。
なんのために来たのかしら。

2015/9/14
 パパしゃん、かじぇちかないといいけどね。

エントリーされている皆さん、同じ条件だからね。

2015/9/14

一緒に行けると、雨で下りられなくても関係ありません。

2015/9/14

ところで、どこのマラソン大会なんですか。はい、ここです。初参加してみました。
そろそろ、パパが戻ってくるころかな~と思っていたら、小雨に変わってくれました。

2015/9/14

カートは無理なので、お出かけバックインに傘をさして、お迎えに行ってきます。

2015/9/14

滝川市のコスモスと、お天気だとよかったのにな。

2015/9/14

2015/9/14
 おっしょいな。

“お利口さん、おとなしいですね”と、お声をかけていただきました。

2015/9/14

2015/9/14

10kmは物足りないと。キャバ子には考えられな~い)

2015/9/14

自信ありげにゴール、好タイムを期待してたのにそれほど。
パパがゴールした途端また、大粒の雨が降ってきました。

2015/9/14

風邪を引かないように車を温めて、ブランチタイムです。

2015/9/14

サンドイッチの耳をおすそ分けです。

2015/9/14

2015/9/14
 もちろん、パパもくれるよね。

2015/9/14

パパからもサンドイッチの耳を。

2015/9/14

2015/9/14

ホテル北の湯さんで、冷えた体を温めて。

2015/9/14

寒くてもはずせない。

2015/9/14

当初は、日記にできないと思っていたけど、なんとか形になりました。(プライベートのご報告なんて…どうでもいいと思いますが)
風邪を引くことなく、お仕事へ。

今日は、大気の状態が不安になっていて、いつ雨が降るか分からないらしい。
明日から安定な秋晴れが続くとか。


とりあえず行ってきます!!
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

雨とわかってお出かけするのも、なんだかね~。
時間ごとの天気予報とにらめっこしても、夕方まで雨です。

2015/9/13

とある日、リビングに西日が差し込む午後のひととき。

2015/9/13
 こんくらい、はれたらいいのにね。

おちっこ以外、車から降りれないかもしれないけど、とりあえず、ハナを連れて行ってきます。
日帰りドライブでは、なんども訪れていますが、マラソン大会は初参加なので、キャバ子も行ってみたいけど…とにかく、雨が憂鬱ですわ。
きっと、日記にはできないでしょう。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。


自信があったはずの応援成績は!?
1週間のスタート。週間予報を見ると、今週はぐずぐずしたお天気になりそうです。

6月7日(日)のこと。

2015/6/8

6月最初のマラソン大会はハーフマラソン(21.0975km)にエントリー、AM3:00起きの、AM4:00出発、千歳へ行ってきました。
1万人を超える大きな大会、会場から1番近い駐車場を確保するには、このくらいに出なきゃ。
3年前からエントリーしていますが、今のところ3年連続お天気に恵まれています。(今年は若干、雲が多く肌寒かったけど)

2015/6/8

無事に駐車場を確保できたところで、こだわりの軽食です。

2015/6/8
 くれ、くれ、くれ。

ひと口あげていました。

2015/6/8
 ばしゅにのってくるなよ、あとでおむかえにいくからね。

駐車場からお見送り。

2015/6/8

お外は風が冷たく肌寒いけど、日差しが差し込むと車内はエアコンをONにしててもあちち。

2015/6/8
 かいてきぃ~。

今年初の保冷剤を巻きました。持って来てよかったです。

2015/6/8

そろそろ、お迎えのお時間です。
先日のマラソン大会で活躍できなかったサンバイザーで姿、どう。

2015/6/8

2015/6/8

2015/6/8
 パパににおいがちてきまちた。

2015/6/8

2015/6/8

おとなしく、しっかり見ているハナに、周りの方や通りすがりの方から、たくさんのお声がかかりました。

2015/6/8

待てど暮らせど、やっときました。

2015/6/8

手を振るくらいの余裕あり、本人も好タイムかと思いきや、昨年より3分遅れのフィニッシュ。

2015/6/8

2015/6/8

屋台が出ていたので、そちらで食べるつもりが満席、そのままお持ち帰りして車内でランチタイムです。

2015/6/8
 しょのままで。

2015/6/8

エゾ鹿の串焼きをおすそ分け。

2015/6/8

手についた肉汁をクンクン。

2015/6/8

2014/6/2

昨年同様。

2015/6/8

施設に隣接された、お野菜の直売所でゲット。
長ネギ1束80円、キャベツ1玉180円と、いつも買うお店より、断然お安い。

2015/6/8

2015/6/8

コウリンタンポポがいっぱい。

パパをはじめ、参加されたランナーの皆さん、お疲れさまでした。
6月は、もう1大会あります。


ちょっくら行ってきます!!
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

2015/6/7
 ハナもいけるの。

やけにおとなしいわね。ハナの応援がなきゃ、パパは完走できないって。
6月最初のマラソン大会。ハーフ(21.0975km)にエントリーしています。(車のときはハーフです)

天気予報は晴れ、20度前後とランナーの皆さんには走りやすい気温かもしれません。
一応、ハナの暑さ対策はばっちり、今年初、保冷剤が大活躍するかな。

風邪っぴきですが、ちょっくら応援へ行ってきます。
明日になったら悪化してるかも~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。


お花見in前田森林公園♪♪
祝日(昭和の日)ですね。今日からGWの方も多いかと思いますが、パパはカレンダー通りなので、お出かけは後半です。
朝から気持ちいい青空、お花見日和になりました。

2015/4/29

早起きドライブ、毎年恒例の前田森林公園へお花見に行ってきました。

2015/4/29

いつもなら、GW明けが見頃なのに…。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

うっとり。

2015/4/29

2015/4/29

ハナと桜。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

起きて下さ~い。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

パパを見つめて…かわゆす。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

落ちていたので、桜の髪飾り。

2015/4/29

お耳をなびかせ、スマイル。

2015/4/29

2015/4/29
 ちょっとおやしゅみ。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

たくさん歩きました。

2015/4/29
 おはなしゃん、い~ぱいだったね。

今年も、3人でお花見ができてよかった。
“愛想のいいわんちゃんね”と、たくさんの方にナデナデ、お声をかけていただきました。

あんなに混んでいた前田森林公園は初めてだったかも。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

