ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ハナちゃんも年を取ったね!!
雪が降りそうなどんより、風が強く、体感温度は寒いです。

さかのぼりまして、3月18日(土)のこと。

2017/3/22

AM11:00ころ、快晴、気温は4度とぽっかぽかだよ~。

2017/3/22

またもや、どっちのコースを行くか。

2017/3/22
 しょっちはいやっ。

だったら、最初からこっちにすればいいでしょ。

2017/3/22

2017/3/22

ゆっくり、のんびり、気の済むまでどうぞ。

2017/3/22
 ぬくいから、いってるんでちょ。

そうかな~いつでも、言ってるでしょ。

2017/3/22

上ったらダメだからね。

2017/3/22
 おこられちまった。

2017/3/22

こうして、爽快な足取りに見えるけど。

2017/3/22
 おばしゃん、おぼえててくれたんでしゅね。

久しぶりにお会いした方に“ハナちゃんも、年を取ったね”と言われたけど、不快感はありませんでした。
なぜなら、ハナをお迎えしたときからずっと、成長を見てくれてた方なので、逆に“そうなんですよ”と返すことができます。
すると、そのおばさま“ハナちゃんも年取ったけど、そのぶんおばさんも年を取ったってことだし”…“お互い同じです”と大笑い。
これが、まったく知らない人で、今日会ったばかりの人に言われたら、キャバ子の性格上、無視して帰ってきたでしょう。(大人げなし)

2017/3/22

ご近所でも、滅多にお会いすることはないのに、1度で名前を覚えてくれました。
よくお会いする人でも、なかなか名前を覚えてもらえてないのにね。

2017/3/22
 おとちのみえるのかな。

とぼとぼ歩きが、そう見られるのかもね。
それはそれでよし、体は正直だから…。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


だんだん欠けていく~!?
青空の気持ちいい朝はお休み、どんよりの朝になってしまいました。
今日が、新しい1週間の始まりという人が多いかな。

さかのぼりまして、3月16日(木)のこと。

2017/3/21

AM10:30過ぎ、気温は2度、日差しはありませんが、風はなく穏やかで暖かいです。

2017/3/21

赤色コーディネート。

2017/3/21
 きじゅいてるよ。

2017/3/21

可愛いチョロベロに。

2017/3/21

波打つチョロベロも。

2017/3/21

だんだん、お顔が欠けていき、チョロベロあっかんベー。
ちゃんと、撮ってたはずなのに、なぜ、こんな風になっちゃったのか~。

2017/3/21
 だいじょぶかな。

天気予報は降らないみたいよ。

2017/3/21
 しゃいきんは、あてにならんからね。

ぽかぽかのまま、お散歩ができました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


早くここから~。。三ヘ(。>_)ノ
なんの予定もない、3連休です。

さかのぼりまして、3月15日(水)のこと。

2017/3/18

こうして、雪の上を歩いていると、おつなぎちゃん1枚だと、寒そうに見えるでしょ。

2017/3/18
 ところが、じぇんじぇんだよ。

2017/3/18

AM10:30過ぎ、気温は2度ですが、風がまったくなく穏やかなので、暖かいです。

2017/3/18
 だけど、はやくここから、だっしゅつした~い。

えっ、どうして。

2017/3/18
 もぅ、わかってるくしぇにぃ。

雪解け道が嫌いだからでしょ。

2017/3/18

2017/3/18

意味もなく、単に可愛いという表情だけで載せちゃいました。

2017/3/18

2017/3/18
 いま、しょれをいうちゅもりでいたのにぃ。

うまうまな…って言わないでね。

2017/3/18
 べちゃべちゃ、なんないね。

2017/3/18

2017/3/18

ずっと、その笑顔でいてね。

体調が安定していることが、1番嬉しいです。
ただ、いつどこでなにが起きるかわからないので、1日の行動に気をつけています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


君には言われたくなかった!!(ΘoΘ;)
どんよ~り。
3月も中旬、日が経つのが早いですね。

さかのぼりまして、3月13日(月)のこと。

2017/3/16

煙突から煙がもくもく。
日差しはたっぷりだけど、風が冷たい。

2017/3/16

短距離コースとはいえ、無理してないのかな。
まだまだ、率先して行くので、つぃつぃ、お付き合いしてしまいます。

2017/3/16

2017/3/16

どうしましたか。

2017/3/16
 どっちしゃいけばいいべか。

2017/3/16
 ハ~ちゃんは、優柔不断なところがあるからね。

ガチャピンが、なにか申しておりますよ。

2017/3/16
 しょんなことあるわけないだろ。
 
2017/3/16

春のところと。

2017/3/16

てんこ盛りの雪。

2017/3/16
 がちゃぴんには、いわれたくな~い。

2017/3/16
 けど…。

2017/3/16
 ゆうじゅうふだんでしゅ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


順位をつけるとしたら!?
起きるころ、うっすら明るくなってきました。
ほぼ毎日、目覚まし時計は鳴りません。(もしものときのため、一応はセットしていますが)

さかのぼりまして、3月12日(日)のこと。

2017/3/15

てくてく、元気に出発。

2017/3/15
 ぬくいね。

AM9:00過ぎまで待って、気温は1度しかないけど、日差しが暖かいです。

2017/3/15

カメラを向けると、ポーズに応えてくれます。

2017/3/15

セピアで遊んでみました。

2017/3/15

2017/3/15
 おいてくでない。

2017/3/15

2017/3/15

2017/3/15

お口ぷっくり3連発、順位をつけるとしたら、なんといっても1番はこれかな。(親バカ、個人的に)

2017/3/15
 もどちたほうが、かわゆいでちょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.