ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
気が変わっただけ!?
昨日と変わらないお天気と気温、過ごしやすいです。

2017/2/28
 まだでしゅか。

“お散歩に行く”って聞いてよ~。

2017/2/28
 やっぱち、きょうはいかん。

お着替えの途中で、戻っちゃったよ。
体調かな…どこか痛がっている様子もないし、日常生活は同じなので、気が変わったみたいです。
うん、ハナの行きたいときだけでいいよ。そのときは、いつでも、どこでもお供します。
以前からですが、無理はしない、させない、率先して行かないときは、その日が来るまで待ちます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


これも日課のひとつ…なのかな!?
昨夕から、みぞれ交じりの雨が降り、厄介なお天気になりました。
それに、風を伴い、今朝は雪に変わり、猛吹雪になったり、曇ったり、お空も忙しくてお休みする暇もないようです。

2017/2/24

オネムしてるわけじゃないよ。

2017/2/24
 ちどいおてんきでしゅね。

2017/2/24

この体勢で、ハナ目線から、人やわんちゃんが見え、1日1度はこうして…日課になっています。

2017/2/24
 たのちぃよ。

2017/2/24

降ってくる雪を見つめています。

お耳の毛玉が目立ちますね。
“キャン”騒動で、先生から“しばらく、シャンプーは我慢して下さい”と…先週末の病院でお許しが出たので、近々トリミングです。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、21日が経ちました。
こうして、書き留めるておくのも、そろそろいいかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


そこまで言うなら。。。
昨日は、目まぐるしい忙しいお天気でした。

2017/2/22

先も見えないほどの猛吹雪かと思いきや、5分もせずに青空…かと思いきや、荒天の繰り返しでした。

2017/2/22

1日、お家でゆっくり。

2017/2/22

ズームインしてみると。

2017/2/22

折りたたみおてて。

2017/2/22
 なにか、かわったことでも。

ううん、どうして隠すの。

2017/2/22
 かくちてるちゅもりはないよ。

わざわざ、起き上がらなくてもよかったのに。

2017/2/22
 しょこまでいうからしゃ。

キャバ子が起こしちゃったのよね。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、19日が経ち、油断はできませんが、ひと安心てとこでしょうか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


お出かけ前のひとこま!!
1週間の始まり月曜日、天気予報は朝から雪なのに、今なお降ることなく、穏やかです。

昨朝、お出かけ前のひとこま。

2017/2/20
 あしゃもはよから、しゃわがちいでしゅのぅ。

1つのお布団で一緒に寝るときもあれば、1人ゆっくり寝るときもあります。
“キャン”と言うようになってから、キャバ子の隣に、ハナ専用のお布団を敷いてあげています。
朝、騒がしくなると、ここで待機、見張り番です。

2017/2/20
 まだちぃと、おねむうございましゅ。

あれだけ寝たのに。

2017/2/20

ぼーっと。
キャバ子が眠れない横で、ハナは寝息といびきを交互に、気持ちよさそうに寝ていました。。

2017/2/20
 おもいこちがあがらじゅ。

どれどれ、お手伝いしてあげるから…さっ、行きますよ。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、17日が経ち、夫婦も少しずつ、構えていられるようになりました。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

昨夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第6話でした。
沖田先生と元カノ深冬先生はどうなる。応援してはいけない関係だけど、お似合いなんだよな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


心配ごとが1つ解決!?
起きたときは雨、次第に湿った雪へと変わってきました。
暖かさも今朝まで、週末にかけて、再び寒波がやってくるみたい。

2017/2/17

安静にしてたのがよかったのか、日に日に調子が戻ってきました。
そうだよな~ハナをお迎えしてから、18日にもお散歩をお休みした記憶がないもん。
ほぼ毎日、キャバ子がブランチタイムのとき、お膝犬になります。(調子が最悪のときは、近くにもきませんでした)

2017/2/17
 やっぱち、ここがいちばんじゃ。

2017/2/17

なにより、嬉しいできごとがありました。
気が散るかと思ったんだけど、記録として残しておきたく、撮っちゃいました。

2017/2/17

2/14、お家でおしっこを再開。
ご褒美に、美味しいおやつをあげて、いっぱい、いっぱい褒めてあげました。

2017/2/17

また、1日だけかと思っていたら、2/15もお家で。

2017/2/17

2017/2/17

連日、2/16もしてくれたので、心配ごとが1つ解決したと、言っていいかな。
ハナはできる娘、きっとまた…そう信じていました。
あずましくないので、撮影はこれにて終了。

しかし、断言はしないほうがいい…かも。もしもまたのとき、ショックが大きいぞ。
お食事のかた、すみませんでした。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、14日が経ちました。
今は、落ち着いているんだと思います。
油断はできませんが、痛みがなく、平穏で過ごしているハナを見ていると、嬉しくなります。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.