ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お花見スポット♪♪~桜編~
亡き母へ。
Happy mather’s day

母の月命日が10日なので、その日に白いカーネーションを混ぜてご仏壇へお供えしてきました。
お義母さんには、パジャマとクーリング手袋を贈りました。

せっかくのお天気も、風が冷たく、体感温度はグッと寒く感じました。

2012/5/13
 ぶーぶーのってくの~。

2012/5/13
 パパ~、おいてくじょ。 
  
毎年、ここのお花見を楽しみに、今年も行ってきました。

2012/5/13

春夏秋冬楽しめる公園、前田森林公園です。

2012/5/13
 おひしゃしぶりでしゅ、げんきでちたか。

春夏秋冬訪れていますが、今冬は来なかったからね。 

2012/5/13

2012/5/13

2012/5/13

遅かったかな~それでも、まだまだ見ごろ、満開ですね。

2012/5/13

2012/5/13

2012/5/13

2012/5/13

風で舞っている桜の花びらを追いかけ。

2012/5/13
 たのちぃね。

お花見ぶらりで終わらず、続きます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

