ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


【モ~モ~タンクとスヌード】mayhana*brand♪♪
今日も朝からいいお天気は嬉しいのですが、明日からのことを思うと…ちょっと憂鬱です。
大雨、それも暴風雨なんて予報も。

2012/5/2

今朝も早めの行動、元気にお散歩に出発です。

P1300882_convert_20120502110928.jpg

芝生の広場が貸し切り、ウォーミングアップ中。

2012/5/2
 ぎょえっ、だれかこっちにむかってくるじょ。

お初のわんこ、ご挨拶できたのに、タイミングを逃してお写真なし。
ところが、お会いするのはお初でしたが、マンションのお友達でした。後に知る。

2012/5/2
 こいちゅも、ここであしょぶのか。

そう、周りに誰かいると遊べない娘です。
それも、いきなりノーリード、ボール遊びを始めちゃったよ。

2012/5/2

負けずに追いかけるものの。

2012/5/2

気になって持って来れません。

2012/5/2
 また、べちゅのちに。

“お先に失礼します”とご挨拶をし、広場を後にしました。

゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜

maymayさんにお願いしていた“あれ”が届きました。

2012/5/2

モ~モ~さんですよ。きゃぁ、可愛い。
おつなぎちゃんと迷ったのですが、このたびはタンクにしていただきました。
う~ん、やはりオーダーは、ぴったりなのが嬉しいです。

2012/5/2

モデル後のおやつのためなら。

2012/5/2

2012/5/2

2012/5/2

2012/5/2

そして、タンクとおソロでスヌードもお願いしちゃった。

2012/5/2

横からのアップも撮らせて下さいね。

2012/5/2

とてもお似合い、可愛いよ~。(親バカにはスルーを)

maymayさん、お忙しいところ、ありがとうございました。

GW後半のお出かけに、お友達にいただいたお洋服を着せたかったのに、お天気が心配です。
まっ、バッグには詰め込んだけどね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

