ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


噴火湾パノラマパークに行ってきました!!
雲行き怪しい中、早朝から遊びに行って、先ほど帰宅しました。

2012/4/29
 また、びょういんでしゅか。

さぁ~どこかな。

2012/4/29

こちらにやって来ました。噴火湾パノラマパークです。

2012/4/29

2012/4/29

しっぽふりふり、嬉しいね。

2012/4/29

コンビニでお弁当を買って、公園内でいただきました。

2012/4/29
 ハナにもありましゅか。

見てるだけではかわいそうなので、こちらをちょこっとおすそ分け。

2012/4/29

納豆巻き、もちろん小さくちぎってね。

2012/4/29

2012/4/29
 ちゅぎいいよ~。

ちゃんとカミカミして、お口にまだ入ってるでしょ。

2012/4/29

2012/4/29

ネバネバして食べにくいね。お口の周りが、ひどくなっちゃった。

2012/4/29
 しょんなことないよ。いくらでもいけちゃいましゅ。

おめめが、うるうるするくらい美味しかったようです。初食感だもんね。

2012/4/29
 おやしゃいもくだしゃい。

パパから、サンドイッチのレタスをもらっていました。

2012/4/29
 た~べた、たべた。

少しお休みして、カロリー消費しましょうね。

2012/4/29
 なが~いのもってきた。

超ロングリードが車に積んであるんだけど…パパが持ってきてくれました。

2012/4/29

2012/4/29

ボールなしで、あっちとこっちで呼び合い。

2012/4/29
 ダイエットできたかな。 

2012/4/29

そのお口、へんてこですよ。

2012/4/29

休憩おちっこタイムにあちこち立ち寄り、帰りは我虫温泉さんで日帰り入浴を。

2012/4/29

順番、先にパパが行ったところで看板前で。

2012/4/29
 パパのおしゅわりばちょでしゅよ。

しばらく上がってこないので大丈夫。

2012/4/29
 きたら、おこちてね。

ところどころで小雨に当たりましたが、楽しいドライブ日和でした。
パパハナ、お疲れさまでした。

またまた、長くなっちゃいました。
お付き合いくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

