ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩orお買い物orドッグドックと大忙しの1日でした!!~弐~
お散歩orお買い物orドッグドックと大忙しの1日でした!!~壱~はこちらを。

お迎えはPM3:30なので。

2012/4/28

頑張ったハナにおやつをと思い、はなももママさんにいただいた、焼きいもを作ってあげました。
そして、お時間になったので病院へ。

2012/4/28

先生の説明で診察室へ“文句のつけようがないくらい、健康優良犬です”と、太鼓判を押されました。
ただ1つ、あえて言わせていただくなら、関節がちょっと…だからと言って何の心配もありません。
そこで、サプリメントを勧められたけど“無理にとは勧めません。これからも、より一層元気にお散歩できるためには…”。
キャバ子パパも一安心、また1年、元気に過ごせます。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
血液一般検査・CBC=2,000円
血液生化学検査=300円
血液電解質=500円
エックス線検査=4,500円
超音波断層検査=3,000円
内用薬(サプリメント)=1,950円
小計=17,550円
消費税=877円
アニコム値引き▲9,214円
合計=9,213円


2012/4/28

よく頑張ったね。

2012/4/28
 お・い・も。

2012/4/28
 うましょう。

2012/4/28

2012/4/28
 しょのまま。

2012/4/28
 くいちゅいちゃうぞ。

お家で焼きいも、初体験、ほくほくでとても美味しかったです。
パパは1本ペロッと完食、ハナも1/3を食べました。
はなももママさん、ごちそうさまでした。

2012/4/28

2012/4/28

1日、忙しい思いをさせちゃってごめんね。
本当によく頑張りました。お疲れさま。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。

GWでお出かけの皆さん、楽しい思い出を、お仕事の皆さん、お疲れさまです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

