ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩orお買い物orドッグドックと大忙しの1日でした!!~壱~
今日からGWの方も多いかな…パパは、前半28日~30日と後半3日~6日がお休みです。

朝から気持ちいい青空、今朝のお散歩はAM5:30に行ってきました。
この後、スケジュールがびっちり。

2012/4/28

足取り軽やか、早起きも関係ありません。

2012/4/28
 ぱっぱとあしょんで、はやくいこぅ。

2012/4/28

2012/4/28

2012/4/28
 もういい、おやちゅ。

集中力がありません。なぜなら…。

P1300615.jpg
 じぃちゃん、おはようわん。

昨夜、パパと“明日はあそこ行ってここ行って”と会話、それを聞いて理解できてるんでしょうか。
父にさよならし、お次はお買い物です。

P1300618_convert_20120428130248.jpg
 おやちゅ、おやちゅ、どれがいいかな。

2012/4/28

うふっ、いつかこのお色“ハーベストゴールド”(また、ネームと背番号を入れなきゃね)も出ないかな~って思っていたんです。
ハーネスはお散歩用がぼろぼろ、お出かけ用と分けているので、これをお出かけ用にしましょうね。

P1300622_convert_20120428130231.jpg
 パパ、いっちゃった。

2012/4/28

マラソンシューズ、1年でダメになっちゃうのよね~。
パパのお買い物も終わり。

P1300624_convert_20120428130205.jpg
 ここ、おうちじゃないよ。

お洋服を脱いで、ハナは病院へ“ドッグドック”の検査日、1歳のお誕生日月(4月)から毎年受けています。
小さい検査は、病院に行った都度見てもらっていますが、大きい検査をし早期発見が大事です。

まとめきれず。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

