ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どこが違うの!?
“どこが違うの”と問われそうですが、没にできなく、昨日と今日のお散歩日記を。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

昨日は曇りで、気温も上がり暑いくらいでした。

2012/4/27

しっぽふりふり、このお天気が続くといいのにね。

2012/4/27
 いちゅまでまたしゅんだ。

2012/4/27

早朝は、海側公園も貸し切りです。

2012/4/27

2012/4/27

2012/4/27
 しょごく、たのちぃね。

ロングリード装着してるだけで、ドッグランみたいに自由だものね。

2012/4/27

最後のおやつを。
ボールを持ってきたときはきゅうり、最後だけは美味しいおやつです。

P1300541_convert_20120426105038.jpg

水仙が咲き始めました。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日は快晴、しかし気温は低めになっちゃいました。

2012/4/27

この通り元気いっぱい、出発です。

2012/4/27

桜の蕾も膨らんできました。

2012/4/27

今朝も芝生のある公園へ。

2012/4/27

ひどいお顔。

2012/4/27

2012/4/27

2012/4/27

2012/4/27

お鼻の穴が…広がり過ぎですって。

2012/4/27
 まぶちくて、おやちゅがみえましぇん。

見えないなら、食べなくていいですよ。

2012/4/27
 はっきり、みえましゅ。

違いは…お天気、お洋服、それだけですが、お付き合いくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

