ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キレイになってBDパーティー♪♪
本日2度目の更新。
明け方まで降っていた雨もあがり、お天気回復して窓を開けるくらい暖かくなりました。

2012/4/23

雨上がり、濡れるのが嫌いなのでお散歩は…しっぽ元気に直進です。
思った通り、広場はべちゃべちゃで遊べず素通り。

2012/4/23
 ボールあしょびは、ボールは…。

始終見上げ、遊びたかったのね。

2012/4/23

さて、泥まみれのもさ娘も。

2012/4/23

トリミングに行ってべっぴんさんになってきましたよ。(すぐにお水を飲みに直行、お耳が片方だけ濡れちゃったでしょ)

2012/4/23

本日、ハナのお祝いメニュー。

パパが帰って来るまで待ちきれないので、夕飯はお先に、特別メニュー“リゾット”です。

2012/4/23
 たべられるなら、いちゅまでもまちましゅよ~。 

2012/4/23

2012/4/23
 もぅ、ないじゃないか~。

味わって食べないから、食べた気しないんでしょ。

2012/4/23
 えっ、だれがたべたって。

2012/4/23

いつまでも、お口の周りをぺろぺろ。

2012/4/23

パパが構えているビデオ目線。
お待ちかね、手作りケーキとゼリーでお祝いです。
見た目はどうあれ、愛情はたっぷりです。
ホットケーキ型いちごショート(とでも、しておきましょうか)にミルクゼリーを飾って。(ヨーグルトといちご以外、すべてわんこ用材料)

2012/4/23

キャバ子パパからお歌のプレゼント。

Happy birtday to you
     Happy birtday to you
          Happy birtday dera ハナちゃん               
               Happy birtday to you

パーティーって言うほどでもない、お恥ずかしいパーティーでした。

[広告] VPS


小さく切って、食べやすくするべきでした。

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

2012/4/23

ritzさんから、バースデーカードが届きました。
先日、プレゼントまでしていただのに、お心遣いに感謝です。
ありがとうございました。
いつでも飛んでくよ~ハナと遊んでね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

