ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


早速おNEWのロングリードで。。。
昨日より風が冷たいですが、すっかり春の陽気になりました。

2012/4/22

今朝も3人一緒にLet’s Go。

2012/4/22
 なに、もたもたちてるの。

早速、ritzさんにいただいた、ロングリードを装着。

2012/4/22

いいか、行くぞ。

2012/4/22

ボールも投げれんのか~しっかりしてよ。

2012/4/22
 パパ、どんまい、どんまい。

2012/4/22
 よっしゃ。

2012/4/22

2012/4/22

2012/4/22

2012/4/22

2012/4/22

あんよが可愛くて…。(親バカと呼んで下さい)

2012/4/22

2012/4/22

2012/4/22
 ボールは~。

そろそろストップ、無理はさせません。
昨日病院で、肉球が立派と言われても心臓音が大丈夫でも、いくらでも遊ぶからね。

2012/4/22
 ちっかり、はちってくるんだぞ。

パパはランニングへ。
すごく軽くて、持ち運びにも楽ちん、ハナもノーリードで走ってるくらい軽かったと思います。
ritzさん、ありがとうございました。

2012/4/22
 ハナにも~。

ランニングから汗だくで戻り、シャワーを浴びての一杯は格別、ハナはお散歩後に飲んだでしょ。

2012/4/22

そして、後片付けして戻ると、komako☆さんからいただいたおやつが…半分も食べられてた。
komako☆さんのメールには、キャバ子さんへって書いてたような…、この後、2人で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

