ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


☆感涙のプレゼント~前~☆
本日2度目の更新、午後の昼下がり、今日も嬉しい出来事がありました。

2012/4/21

2012/4/21
 〇〇ハナしゃまってかいてあるでちょ。

2012/4/21

komako☆さんナッツちゃんから、ハナへお誕生日プレゼントが届きました。
こんなにたくさん、嬉しいね。

2012/4/21

驚いたのは、ハナにそっくりな絵。何も言わず、パパに見せると“ハナでしょ~”モデルはハナだもん。
わざわざ、頼んで書いてもらったそうです。。
世界にたった1つの絵、我が家の家宝に飾らせていただきます。

2012/4/21

2012/4/21

2012/4/21
 にあってましゅか。

このお洋服は、ハナもお世話になっているロールねぇねさんのお店“R*closet”さんのです。
komako☆さんが、ハナのイメージに合わせて頼んでくださり、それもなっこちゃんとおソロなんだって。

2012/4/21
 ありがとうごじゃいまちた。ママがとんではねて、うるしゃいくらいよろこんでまちた。

そう、パパにもうるさいって怒られちゃった。

komako☆さんナッツちゃん、本当にありがとうございました。
こんな母娘ですが、これからも仲良くして下さいね。 

2012/4/21

こちらは、maymayさんにご無理言って作っていただいた、カフェマットです。
カフェマットは持っていたのですが、わけあって処分、探しても気に入ったのがなく、そこでmaymayさんに相談したところ、快く引き受けてくださったのです。
ところで、maymayさ~ん、請求書が入っていませんでした。

2012/4/21

メールをしてみると、ハナへお誕生日プレゼントに…スヌードまで。
頼んだ時期が悪かったです。申し訳ありませんでした。
可愛い生地、これからのお出かけに使わせていただきます。

2012/4/21
 な~んにもできないママのために、ありがとうごじゃいまちた。

その通り、超不器用で針仕事といったら頭痛がするくらい。
maymayさん、ご無理をいったうえ、プレゼントをしてくださり、ありがとうございました。
こんな母娘ですが、これからも仲良くして下さいね。

もう1つ記事が続きます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

