ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩行って*病院行って。。。
週末、朝から気持ちいいお天気“おはよう”と声をかけたくなります。
パパはお休み、お弁当もいらないのに、毎日決まったお時間に目が覚めてしまうのは…習慣か年のせい。(後のほうだね)

2012/4/21

青空の下、3人でお散歩してきました。

2012/4/21

桜はまだかな~。

2012/4/21

2012/4/21
 やるかっ。

2012/4/21
 もぅ、はやくちろよ~。

2012/4/21

2012/4/21

2012/4/21

2012/4/21

お次のボールは。

2012/4/21

2012/4/21

置き去りのままUターン。

2012/4/21
 おやちゅぅ。

2012/4/21
 まんじょく~。

(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012/4/21

さて、今日は狂犬病“ちっくん”Dayです。

2012/4/21

先日のあんよの具合も見てくださり、肉球を見て“立派な肉球、ハナちゃんたくさんお散歩してる証拠、幸せだね”と。
えっ、そんな肉球でお散歩の具合が分かるのかしら。

2012/4/21
 ぎょっ、いたっ、ちくっ。

2012/4/21

ハナがお世話になってる病院は、先生もブログをやっているからか、お写真を自由に撮らせてくれます。
時には“いいですか”と、カメラを構えるまで待っててくれることも、もちろん、大事なお話しのときは撮りませんよ。

お注射した日は安静に。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

