ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩後はハウスへ直行!!
お天気はぐずぐずしてるし、4月も中旬だというのに、いつまでも寒いし。

2012/4/18
 もっと、しゃきっとあるきなしゃい。

2012/4/18
 ハナはいちゅでも、じゅんびおーけーよ。

2012/4/18

2012/4/18

2012/4/18

2012/4/18
 ん、あれはなんだ。

2012/4/18
 どこだぁ~~~。

おてての後ろに…よそ見してるから、ボールに逃げられちゃったでしょ。

2012/4/18

爽快に歩きますね。

2012/4/18

お散歩後はハウスへ直行。おちっこかお水か、どっちかな。

2012/4/18
 おみじゅにきまってるっしょ。

そっ、そうでした。お外でたくさんおちっこしたもんね。

2012/4/18

2012/4/18

2012/4/18
 おしゃんぽごのいっぱいはおいちかった。

あまりお水を好んで飲まない娘なのですが、お散歩後は直行です。(備え付けのお水は、朝昼夜と新しいお水に取り替えます)
それでも、お家ではお水を飲みますが、お散歩やお出かけのときはお水を飲まないので困ってます。
脱水症状になったら大変、水筒にミルク水を入れて持参、これならお外でも飲むんだよね。(贅沢、過保護)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

