ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


のんびりゆっくりウォーキング!!
週明け、薄曇りの朝を迎えました。

2012/4/16

脇にはまだ、残雪が汚く見えますが、ハナの生息地もやっと0cmになりました。
長かった冬にさよならだね~。

2012/4/16

風が冷たく感じますが、お外大好き、お散歩大好きのハナには関係ありません。

2012/4/16

井戸端会議中のおばさま達にアピール、気付くはずないのに。

2012/4/16
 あっ、ちろばが。。。

2012/4/16

今日はたくさんの車、それも真ん中にトラックが。

2012/4/16
 むりでしゅか。

ハナの遊び場じゃないので、今日は行くの止めときましょうね。
たまに、のんびりゆっくりお散歩にしましょうか。

2012/4/16
 うん、いいよいいよ。

あっちよりこっちより、1時間半のウォーキングをしてきました。

2012/4/16

お顔が…つまんなそう。

2012/4/16
 あちたは、あしゃいちばんにいこうね。

はい、承知しました。

2012/4/16

お友達ブログでも拝見していたクロッカス。

2012/4/16
 きょうも、ごほうもんありがとでしゅ。

予報では、明日は雨だとか…外れて下さ~い。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

