ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まだですか??
朝から鉛色の空、途中から小雨が降ってきたけど強くならなかったので、何とかお散歩はできました。
今は青い空が広がっています。

2012/4/13

おちりだけ日向ぼっこ。

2012/4/13
 おなかのむちが、しゃわぎだちた。

ぐっすりオネムしてても、PM5:30になると目が覚めるようです。
ハナのご飯のお時間、その前にキャバ子は夕飯の下ごしらえ、その間はこうしてキッチンを監視しています。

2012/4/13
 しょろしょろ、ハナのばん。

2012/4/13
 パパはまだかな~。

2012/4/13
 な~んだ、おしょいのか。

残業の日は、待ちくたびれます。
ご飯を終えてから、パパが帰って来るまでの間、お膝犬かこうしているほうが多いです。

2012/4/13
 いちゅまでまたしぇるぅ~。

えっ、なにを…。

2012/4/13
 ハナのあしゃごはんしゃ。

2012/4/13
 ママがごはんくれないのしゃ。

人聞き悪いこと言わんで下さい。
食べたから、椅子に上がったんでしょ。(ご飯を終えると必ず、ここの椅子にお座りです)

2012/4/13
 あはっ、しょうだった。

2012/4/13
 どうかちた。

スヌードを外してみると、静電気でぐちゃぐちゃ。

風が強めでちょっと寒いけど、日差しは暖かく春ですね。
残雪18cmになりました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

