ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ぴっかぴかのぽっかぽか~♪♪
北海道も春ですよ~(ってか、全国季節は春ですよね)。
昨日の雨も上がり、朝から青い空が広がっています。

2012/4/12

昨日より気温は低いけど、お日さまの力ってありがたい、ぽかぽかです。

2012/4/12

るんるん、お散歩日和です。
キャバ子の足元も、長靴からスニーカーへと衣替えしました。

2012/4/12
 じゅんび、おーけーでしゅ。

2012/4/12

今日も元気に、ボール遊びの開始です。
マンネリですが、お付き合いくださると嬉しいです。

2012/4/12

2012/4/12

真剣、キャッチできるかな~。

2012/4/12

2012/4/12

そううまくはいかないのが、ころころボールです。

2012/4/12

しっぽ高らかに。

2012/4/12

2012/4/12

2012/4/12
 ぼーるはもぅいいや~。

2012/4/12
 いっぱい、たくしゃん、あしょんだね。  

2012/4/12
 どうちた、しょんなおかおしちゃって。

いぇいぇ、ちょっとため息が。

2012/4/12

まだまだ、泥んこと格闘が続きます。

2012/4/12
 あらえばいいじゃん。

洗われるのが嫌いで、隙あれば逃げ出すのはどなたですか。

今日のお・ま・け

2012/4/12

ぶちゃいくハナのお膝犬寝顔。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

