ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナもそう思います!!
季節は春なのに、春らしくない北海道でしたが、やっと…やっとです。
久しぶりに朝からいいお天気、ぽかぽか、暖房なしの朝を迎えましたよ。
お散歩も軽装(ダウンは手放せませんが)になり、手袋もいらなくなりました。

2012/4/10

今朝も元気いっぱい、おいっちに、おいっちに。

2012/4/10
 ちょっとまってて。 

2012/4/10
 かじぇがきもちえぇね~。

2012/4/10
 おやちゅまだ。

えっ、まだ走ってないでしょ。 

2012/4/10

行くわよ~~~。

2012/4/10
 とべぇ。

2012/4/10

2012/4/10

2012/4/10

2012/4/10

2012/4/10

2012/4/10

2012/4/10

お散歩日記もこればっかり、毎日遊びに来てくださる方には、うんざりかと思います。
あえて違いを言うなら、お洋服でしょ、遊びっぷりでしょ(同じじゃん)、お顔付きでしょ(これまた同じにしか見えないよ)。

2012/4/10
 だれがどうみても、まいにちおなじにちかみえましぇん。

やっぱり。ハナもそう思うよね。

こんな日記に、遊びに来てくださる皆さまに感謝しております。
ぽかぽか陽気も10度まで上がり、残雪も38cmになりました。
一気に雪解けが進むかな。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

