ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雪だるまが消えた!?
2012/4/9

昨夜、PM6:02の夕焼け。キレイだったので1枚。

予報は雨、いつ降りだしてもおかしくないお天気です。

2012/4/9
 ばぃばぃ、ちっかりおしごとちてくるんだじょ。

パパへのお見送り態度…気まぐれ娘には困ったものです。

2012/4/9

さっ、お次はハナのお仕事、ダラダラしてても、お散歩になるとしっぽふりふりシャキッと変身です。

2012/4/9

こっちで遊ばせると、後々面倒なので雪のあるほうへ。

2012/4/9

カモメさん、ハトさんかな…それとも、ハナの嫌いなカラスかも。

2012/4/9
 いったな、あしょびおわるまで、くるなよ~。

2012/4/9
 しょばによしぇちゅけないでね。

さぁ、それはキャバ子に言われても…。 

2012/4/9

2012/4/9

2012/4/9
 ふぅ、おもかった。

2012/4/9

2012/4/9

2012/4/9

まっすぐ見なきゃ、カメラに激突しますよ。

2012/4/9

今春は何度も雪の下に埋もれたけど、また元気に見せてくれました。

2012/4/9
 ねむいから、はやくいけ。

では、ちょこっとお留守番お願いしますね。
明日は母の月命日なので、実家へお花を供えに行ってきました。
父はどこさ行ったのかお留守、合い鍵持ってるからいいけどね。

日中は暖房もいらなく過ごせ、週間予報からも雪だるまマークが消えました。
いょいょ、春を楽しめるかな。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

