ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


カラオケSHIDAXへ。
今年の春はおかしいよ。
この時期、減るはずの積雪が増えています。
ハナの生息地は55cm。

2012/4/7
 みんないっちょにいけるとおもったのにぃ。

パパも早起き、3人一緒にお散歩へ…出たところ、小雪から大雪へと変わり、中止せざるを得なくなりました。
ハナの頭の雪を見てお分かりいただけますか。(雪でお外のお写真撮れなく、マンション足洗い場にて)

遅くなりました。お写真満載のため、ちょっと長くなりますが、お付き合いくださると嬉しいです。

2012/4/7
 ぶーぶーでいくの。

おニューのわんぴでお出かけですよ。

2012/4/7
 ここはどこ。

今日はパパのリクエストで、夕方からカラオケに行ってきました。
はい、もちろん、ハナも一緒だよ。

2012/4/7

SHIDAXさんです。

2012/4/7

わんこOKのカラオケ“ワンだふるルーム”

2012/4/7

2012/4/7
 ハナもうたおっかな~。

2012/4/7

前回きたとき、お料理を頼んだら…いまいちだったので、デザートのみにしました。

2012/4/7

オレンジのみおすそ分け。

2012/4/7

キャバ子の膝枕で。

2012/4/7

子守唄代わりに。

ちょっと遅くなったので、夕飯作るの面倒だな~とひと言。
記念日も兼ねてということで、お外ご飯してきちゃいました。(記念日って、4/7は我が家が引っ越しした日)

P1290215_convert_20120407203302.jpg

お店に入る前に、おちっこ済ませましょうね。

2012/4/7

VIDAさん
みんながピザ、人用はパパとシェアしていただきました。
デザートピザ(上右)、お友達ブログで気になり、食べてみました。

2012/4/7

ハナにもピザですよ。2ショットで撮ろうとしたらフライング。

2012/4/7
 しょのままでもいいのに。

2012/4/7
 あ~~~ん。

2012/4/7

2012/4/7
 ちゅぎいいよ~。

2012/4/7
 もぅ、しょのままよこしぇ~。

2012/4/7

こうして食べると、ゆっくり食べられるでしょ。

2012/4/7

2012/4/7
 パパのいっぱいあっていいなぁ。

食べ終わったハナは、パパの食べる姿をガン見。
じーっと見てるだけ、お利口さんに待てます。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

