ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Yesterday Diary♪♪
4月、いつまでも寒い北海道。
0度しかなく、また大粒の雪が降ってきました。(風は収まったので吹雪にはならず)

それでも、お散歩のときは降らずに、しっかり遊ぶことができました。

2012/4/6
 おっは~、おしゃんぽもおわったのしゃ。

今朝のハナは、理由もなくおすましポーズ。

こんな本を見つけてきました。

2012/4/6
 いちゅいくの。

もう少し先になりそうだけど、今年もたくさんお出かけしようね。  

2012/4/6
 なんだ、いまじゃないのか。

ただ、ガソリン高騰しています。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday afternoon.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/4/6
 しゃむいときは、これがいちばん。

2012/4/6
 まぶちぃんだけど。

それなら無理にそこで寝なくても。

2012/4/6

我が家のリビング、お天気のいい日は午後から西日が強くなります。

2012/4/6
 しょれがまた、いいのしゃ。

はぃはぃ、ご自由にどうぞ。

2012/4/6
 とくべちゅにおみしぇしゅるわ。

誰も見たくありません。

夕食後のデザートタイム。

2012/4/6
 パパしゃん、おててになにをもってるの。

2012/4/6
 もちかちて、またちとりでたべるき。

2012/4/6
 ねてなんていられないわ。

2012/4/6
 モデルだけではゆるしゃんぞ。

キャバ子はあずきモナカ、パパは爽(薫る抹茶&バニラ)を。

2012/4/6

モナカの部分をひと口おすそ分け。

2012/4/6

2012/4/6
 あじわって、あじわって。

こうして押さえててあげると、少しずつ食べられて、食べた気になるでしょ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

