ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


無事に成功しました。
昨日は、情報やご心配をくださり、ありがとうございました。
お蔭で無事、復元に成功し画像が戻ってきました。
それにしても、今はすごいソフトがあるもんですね。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/3/29
いしょげぇ~。

水曜日、貸し切りなので先客がいるかもね。

2012/3/29
 ハナちとりだ~。 

2012/3/29

2012/3/29

2012/3/29

2012/3/29

2012/3/29
 おこってましゅ。

えっ、怒られるようなことしたかしら…。
昨日消えていたお写真、変わりなく戻ってくれていました。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今シーズン1番の暖かさになり10度…風が邪魔しなければ、ぽかぽか陽気を楽しめたのにね。

2012/3/29
 ハナもとべたらな~。

2012/3/29

待たなくていいのに、人影が気になると来るまで待ちます。

2012/3/29
 お~、こんなにちろかったのか。

ハナが改めてこうして見るのは初、ここは出入りのない駐車場なのが安心、邪魔にならないところで、遊ばせてもらいましょっ。

2012/3/29

2012/3/29

2012/3/29

2012/3/29

元気いっぱい、ハナうさぴょん。

2012/3/29

2012/3/29

2012/3/29
 きょうは、だいじょうぶか。

新しいカードを入れてきたので、大丈夫だと思いますが、PCに取り入れてみないことには。。。 

2012/3/29
 あはは、しょっか。

更新ができたってことは。
それにしても、昨日の現象はなんだったのか。

2012/3/29
 しょれはしょれは、よかった。  

ブログを始めたとき(以前のブログは閉鎖したけど、ブログ歴3年半)から自分で見つけたサイト“写真加工.com
komako☆さんもこちらをお使いだったことが分かり、このようなこともできると情報があったので試してみましたが。(承諾済み、パクっていませんよ

朝よりも風が強くなり、ゴーゴーと音を立てて吹き荒れています。

いつも皆さまからの情報やアドバイス、そしてご心配をいただき、感謝しています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

