ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


紫チェックのおつなぎちゃん♪♪
また、数cmの新雪が。
この時期、解け始めるはずの雪も、増えていくなんて…ね。

朝のうちならまだ、お日さまもなく新雪があり、汚れる心配がないと思い、チェックのおつなぎちゃんでお散歩です。

2012/3/27
 こっしょりとらないで。

2012/3/27

足跡が付くくらいの積雪です。

2012/3/27

ロングリード装着してから、ボールをだしたりもたもたしていると、心の叫びが聞こえてきます。

2012/3/27
 ハナは、な~んにもいってないよ。

2012/3/27
 はやくちよ。

2012/3/27
 どっちからくる~。

そんなの教えません。 

2012/3/27

2012/3/27

2012/3/27
 にげあちの、はやいやちゅだ。

2012/3/27

2012/3/27

2012/3/27

2012/3/27

お口周りもボールも雪まみれ。

2012/3/27
 いっぱいはちって、たのちかたったね。

2012/3/27

こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、これからも毎日のお散歩、頑張るね。
午後からとてもいいお天気になり、歩道はまたべちゃべちゃです。
明日からのお散歩、またしばらくため息が…でそうです。
でも、お日さまを浴びながらのお散歩のほうが楽しいよね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

