ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


寒いけど...雪だけど...
3月も下旬、いつまでも寒いです。
歩道はほとんど解け始めていますが、積雪は未だに70cmと発表されています。

2012/3/26

ハナは雪が大好き、わざと雪道を選びます。

2012/3/26
 なにか、においましゅね。

2012/3/26

最近、立ち上がることを覚えたみたい。

2012/3/26
 だって、いいにおいちたんだよ。

2012/3/26

2012/3/26

今日も元気に跳んで、ボール遊びを楽しんでいます。

2012/3/26

2012/3/26

平日の遊び場所はまた、雪の絨毯が敷き詰めてありました。
汚れなくて助かるけど、いつまでもこんなんじゃね~。

2012/3/26

2012/3/26

2012/3/26

2012/3/26

2012/3/26

2012/3/26
 な~んでもできちゃうハナって、てんしゃい。

どこのどなたのこと…どや顔。

2012/3/26
 あ~~~ん。

なんの“あ~ん”ですか。

2012/3/26
 えへへ、わかってるくしぇに。

明日から暖かさが戻るらしいけど、それも長くは続かないんだってさ。
春よ来い早く来い

毎日、似たり寄ったりのお写真に日記内容なのは、重々承知しています。
こんなマンネリにも、毎日手を運んでくださり、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

