ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


嬉しい春を見つけました!!
2012/3/24
みなしゃ~ん、ハナのところはまた、ゆきふりでしゅよ。

そうなんです。
お散歩のときは降らずにセーフ、今は湿った雪に、時折視界が悪くなったり。

2012/3/24

今朝のパパは1人で起きてきて“お散歩行くよ”と…だから、お天気荒れたんだ。

2012/3/24

乾いてなかったけど、汚れたら洗えばいいこと、遊ばせてきました。

2012/3/24

2012/3/24

咥えてたつもりが…。

2012/3/24
 まってくれ~。

2012/3/24

2012/3/24
 まっいっか。

2012/3/24

すると、パパに“ちゃんと、ここまで持ってくるんだぞ、いっか”と念を押されてもういっちょう。

2012/3/24
 うん、わかった。

2012/3/24

2012/3/24
 パパんとこまで。

2012/3/24
 くだしゃぃ。

頑張ったので、ワンランク上のおやつをもらいました。

2012/3/24

帰り道、春を見つけました。
ふきのとうだけで良かったのに…。

2012/3/24
 おはなのおしゃしんといったら、ハナをわすれちゃこまりましゅ。

いゃいゃ、ふきのとうはお花じゃないし、対象外なのでモデルは結構です。
と言いながら、せっかくなので…撮るキャバ子も親バカです。
お花+モデル=お写真は付きものだもんね。

雪が降って寒くても、北海道にも春は近づいています。

昨日も、叔父へのコメントをくださり、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

