ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


また来たか~~~!!
氷点下6度と厳しい寒さ、こんなに寒い朝は久しぶりでした。
日中も気温上がらず氷点下のまま、真冬に逆戻りとなりました。

2012/3/19

お洋服も冬仕様。

2012/3/19
 ハナのしゅきな、ゆきがきまちたね。

雪が積もって嬉しいのはハナだけ、他の人はみな“もう来なくていい”っ言ってるよ。

2012/3/19

2012/3/19

あはっ、キャバ子の手が…。

2012/3/19

2012/3/19

2012/3/19

2012/3/19

2012/3/19

2012/3/19
 おちちゃったじゃないか~。

ご自分で落としになったんでしょ。

2012/3/19
 とんじゃおうっかな。

2012/3/19
 あれあれ、もうよるか。

2012/3/19

昨日と同じ場所とは思えない、綿雲のような真っ白な雪の絨毯が敷き詰められている感じ 。

2012/3/19

白いお髭のハナさん、頑張った証拠です。

2012/3/19
 どうちて、しょんなにわらうか…ハナはいちゅでも、ちんけんなのに。

朝からお天気が目まぐるしく変わっています。
幸い、ハナのお散歩は、晴れのなか済ませることができました。(日頃の行いがいいのかしら




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

