ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


“毎日頑張っているで賞”を。。。
どんより、気温は高めなのに風が強いため、体感温度は低く感じ寒いです。
5度もあるなんて…。

2012/3/17
 えっ。

午後からお天気下り坂らしいので、パパはランニングに行くのでお別れです。 
最初のマラソン大会まで2ヶ月、雪も解けたし気合を入れて練習です。

2012/3/17
 いま、きたばっかじゃん。

2012/3/17

2012/3/17
 おくちに、つっこんじゃってよ。

途中でお別れ“ごめんね”のおやつ…なんだって。 

2012/3/17
 ふん、かってにいけばいいでちょ。

2012/3/17
 ふたりであしょぼぅ。

2012/3/17

皆さんにおちりを向けて、失礼しました。

2012/3/17

2012/3/17
 きたぁ~~~。

2012/3/17

2012/3/17

例の場所は、足場がべちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃので、狭いけどこっちでしか遊べません。

2012/3/17
 まてぇ、まてぇ~。

状況はどうであれ、大雨の日以外はお外が大好き、毎日こんな感じでお散歩頑張っているハナに、キャバ子パパから“頑張っているで賞”を送ります。

ドラィブ♪ヽ(・∀・)/ ̄車 ̄\(・∀・)ノドラィブ♪

2012/3/17
 ちゅれてけ~。

“どこも行きません”と言っても、お鼻の穴を広げて怒っています。
パパがCDでも借りに行くけど…だけの会話で、一緒に行けると思ってるんです。

2012/3/17

ここまで用意をさせ“ハナはお留守番お願いね”不安そうなお顔がまた。

2012/3/17
 ちゅいてってくれるの。 

意地悪してごめんね。

2012/3/17

2012/3/17
 パパがまた、ちとりでいっちゃった。

すぐ、戻ってきますよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

