ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


平成生まれの昭和美犬!?
2012/3/16

清々しい青空、気持ちぃ~です。

乾いた場所もあり、べちゃべちゃなところもありですが、汚れたら魔法の石鹸(ウタマロ)もあることだし、恐れることは何もなし。

2012/3/16

うふっ、昭和のおつなぎちゃんでお散歩です。

2012/3/16

平成生まれのハナですが、人間の年齢に換算すると、昭和生まれなんだよね。
それも、お誕生日でaround40になります。

2012/3/16
 しゃっ、きょうもやるわよ。

2012/3/16

2012/3/16

2012/3/16

急に日陰になっちゃった

2012/3/16

2012/3/16

2012/3/16

2012/3/16

お見苦しくてごめんなさい。

2012/3/16
 いっぱいあしょんだから、しゃいごにおやちゅを。

2012/3/16
 うまうま、あんがとぅ。

2012/3/16

マンション前のお立ち台(暖かくなると、植木鉢を置きます)で、なぜか1人ポーズを撮る娘。

2012/3/16

やはり…覚悟はしていました。

親バカなのは重々承知しております。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

