ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


やはり思っていた通りでした!!
朝からお天気が良く、お日さまが気持ちいいです。
春らしい気温とまでいきませんが、お日さまの力で暖かく感じます。

手作り、いびつなお団子の登場です。

2012/3/9
 ハナにもみしぇて~。

見せたらペロペロするので、そこからで我慢して下さいな。

3月10日、明日は母の19回目の命日、1日早いのですが、今日お参りしてきました。
命日に供えるときは、頭部分を赤くしなくてもいいんだって…叔母から教わりました。
”親孝行したいときに親はなし“、”後悔先に立たず“、まさにその通りです。
せめて父にだけでも…。元気で長生きして下さい。

2012/3/9

いつもより、ちょっと遅くなっちゃった。
気温は1度しかなく寒いはずなのに、真冬の1度と寒さが違います。
マフラーと手袋なしでもOKだったし、お部屋も日中は暖房いらないもん。

2012/3/9

2012/3/9

愛想を振りまき、人の足を止めさせナデナデアピールです。

2012/3/9
 あれっ、もちかちて。

そこから見えるは…。

2012/3/9

やはり、思っていた通り…昨日の薄っすら雪の絨毯も解け、水たまりの泥んこに…これでは無理ですね。
それと、左側の乾いてるほうではまた、ノーリードでフリスビーをやってたし。

2012/3/9

お日さまに向かい、ぶつぶつ。

2012/3/9
 おねがいごとだから、ちみちゅ。

2012/3/9
 ちかたない、かえっておやちゅでもたべるか。

どうして、仕方がないとおやつになるの。

2012/3/9
 だって、ぼーるあしょびちてないから、おやちゅもらってないもん。

そりゃそうでしょ。

2012/3/9
 いいよ~。

う~ん、よく分からないけど…きゅうりを1粒入れてあげると、満足していました。
単純な娘で助かりますわ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

