ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雪の絨毯と☆動画のおまけ付き☆
2012/3/8

昨日より、ちょこっとだけ寒くなりましたが、日差しがありました。

2012/3/8

大雨の日以外は、元気よく出発です。

2012/3/8
 これなら、だいじょうぶっしょ。

う~ん、微妙な雪の絨毯ですね。

2012/3/8
 やるったらやるの。

はぃはぃ、分かりました。

2012/3/8

2012/3/8

2012/3/8

毎日貸し切り、平日も定休日も関係ないようです。

2012/3/8

2012/3/8

雪の絨毯のお蔭で、ボール遊びで楽しめました。

2012/3/8

2012/3/8

それにしても、いつ降ったのかしらね~。

のほほ~(*´Å`人´Å`*)~ん...

2012/3/8

お~い、そこの姫殿、眠いなら横になればいいのにぃ。
お口まで曲がっちゃってるし。

2012/3/8
 えっ、だれが…ねてましぇんよ。

えぇぇ、なんなら、証拠がありますことよ。

[広告] VPS


必死に睡魔と闘っている様子が伺えます。
きっと“早く終わらせて、こっち来いよ~”って、キャバ子のお膝寝を狙っているんですよ。

改めて、皆さまの優しさに感謝しています。
キットカットをお送りしたお友達、どんどん食べちゃって下さいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

