ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


先と後。。。
灰色の空が広がり、真冬並みの寒さに逆戻りです。
今朝は氷点下10度台まで下がり、日中も氷点下3度台です。

土曜日のお散歩日記をさておいて、昨日は昨日のお散歩日記をアップしてしまった。
別に載せるような日記でもないでしょうが…おっしゃる通り、代り映えしないのでスルーしても良かったのですが。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.Saturday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/3/5

お休み前日は夜更かしパパですが、可愛い娘のために早起き頑張ります。

2012/3/5

2012/3/5

2012/3/5

2012/3/5

ロングリードが絡まりながら、ボールを追いかけ、拾ってパパの元へと走ります。

2012/3/5

途中落としても、咥えて持って行かなきゃ、おやつがもらえません。

2012/3/5
 しぇっかく、くわえたのによぶから~。

また、落ちちゃったね。

2012/3/5

2012/3/5
 パパっていじわる。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.Monday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/3/5

ここだけ見ると、春って感じがします。

2012/3/5
 よっこらしょい。

忘れたころに、雪山ジャンプが始まります。  

2012/3/5
 どうちて、おこってるの。

親の心子知らず。

2012/3/5
 あまりおこると、ちわがふえましゅよ。

怒らなくても、年相応のシワです。

2012/3/5
 だいじょうぶだってば~。

2012/3/5

海をバックに、超不機嫌です。

2012/3/5
 はぃはぃ、もうちましぇん。

ハナの痛がる姿は見たくないですからね。

解けたところに冷え込み、歩道はつるつる、足に力が入りドッと疲れました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

