ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今日も元気なおてんば娘!!
春も近いかな~なんて思ったけど、北海道の冬はまだまだ続きそうです。
せっかくアスファルトも見え始めていたのに、1~2日でまた真っ白になっちゃいました。
これが北海道の現状です。

2012/3/4
 パパ~、おしゃんぽにおいでって、おでんわでしゅ。

2012/3/4
 けしゃも、みんないっちょだ~。

2012/3/4

2012/3/4
 しんしぇちゅうまし。

途中、新雪を丸めてもらって、1度きりのおやつタイムです。 

2012/3/4
 はやく、あしょびにいこ。

ボール遊びだと、何度か美味しいおやつがもらえるもんね。
それより、歩道がまったく除雪されず、足元冷たくないですか。

2012/3/4
 パパ、いいでしゅよ~。

2012/3/4

2012/3/4
 あれ、あれ。

2012/3/4
 しょこにいたか。

2012/3/4
 おとなちく、とまっててね。

2012/3/4

2012/3/4
 いってくるぅ。
 
2012/3/4

2012/3/4

2012/3/4
 うっ、おもいど。

2012/3/4

どさんこ犬に生まれ育った宿命…雪道、寒さに強く、元気に育ってくれました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

