ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


♪♪ホームパーティー♪♪
今朝は3人揃って朝寝坊…と言っても、AM7:00です。
パパハナはまだ夢の中、それでもハナはAM8:00、お腹の虫がなったのか起きてきました。
ご飯を食べ、しばらくしてからお散歩へ。(パパには、昨夜からお断りされちゃいました)

2012/2/26
 ハナしゃん、おちゅかれで~しゅ。

この時すでに、AM1:30です。

2012/2/26

昨夜、マンションのお友達のお宅のホームパーティーにご招待いただき、遅くまで遊んできました。ハナちゃんも一緒にね)
わんちゃんつながりでお友達になったYちゃんのお宅です。
引っ越しして半年くらい経ってから、マンション主催の焼肉パーティーがあり、そこでパパ同士も初対面、すぐに意気投合したらしく、それからは家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています。

2012/2/26
 Sちゃん、おじゃまちましゅ。

2012/2/26

Yちゃんに抱かれて、笑顔いっぱい。

2012/2/26

ハナは硬直していますが、I君と仲良く2ショットできました。
こんなに近づいてお写真撮れるなんて、夢のまた夢のお2人です。
つい最近まで、I君を遠くに見るだけで逃げてたなんて思えない。

2012/2/26

微笑ましい~仲良くTV漫画を。

2012/2/26
 しょっちもきになりましゅね。

2012/2/26

すっかりリラックスしています。

2012/2/26

Yちゃん家のここちゃん

2012/2/26

リキ君

ハナが仲良しできません。

2012/2/26

I君ハナの似顔絵を描いてくれました。

2012/2/26
 I~、ありがとう。

I君ハナはタメ、来年仲良く小学1年生です。

帰ってきたのは、AM1:00を回っていました。
Yちゃん、Sちゃん(お互いに名前で呼び合っているので)夜遅くまでごめんなさい。
マンション内の“ここだけの話し”やetc、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
また、飲もうね~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

