ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1人はきつい!?
起きるとお外は、湿った雪の猛吹雪でした。

2012/2/24

そして待つこと数時間、お天気回復してきました。
ハナの生息地、まだ100cm以上の積雪がありますが、確実に春に近づいている気がします。

2012/2/24

今日はちょっと遅めの出発、しっぽ高らかガソリン満タンのようです。

2012/2/24
 よってく~。

除雪されてなかったので、寄らずに帰ろうとしたけど。

2012/2/24

2012/2/24

2012/2/24
 ちとりでだってはちれるよ。

2012/2/24
 だいいちぶのおやちゅぅ。

2012/2/24

2012/2/24

2012/2/24

2012/2/24
 まだまだやっちゃってぇ。

状況はどうであれ、楽しそうに遊んでくれると、キャバ子は嬉しいけどさ~、伸縮リードを持ち、重たい長靴で雪(湿った雪で、水分含んで重い)を蹴り、シャッターイン、1人はきつい。
一応、ロングリードは持ってたんですが。

2012/2/24
 しょんなこと、ハナにはちりましぇん。

2012/2/24
 こんなあしょびも、たのちかったね。

キャバ子ももっと鍛えなきゃね。

今日は、父の〇〇歳のお誕生日です。
先日、プレゼントにお金を。物にしてあげようと思ったけど、欲しい物がなさそうだったので…お金なら、自由に使えるでしょ。
ハナの大好きなじぃちゃん、いつまでも元気でいてね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

