ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


犬猿の仲と言いますが。。。
2月23日、5歳10ヶ月を元気に迎えることができました。

昨日から雪が降らず、穏やかな朝を迎えました。
朝の厳しい冷え込みもなく、日中は3.7度(プラスですよ)まで上がりぽかぽかです。

2012/2/23

ハナとお洋服のうさぎのしっぽが同時にふりふり、元気いっぱい行ってきま~す。

2012/2/23

Monkey Ball。犬猿の仲と言いますが、ハナとの相性はどうかな。(相手はボールですが)

2012/2/23

2012/2/23

2012/2/23

跳ね返りがあり、あちこち転がっていうことを聞きません。

2012/2/23

2012/2/23
 おちちゅきないやちゅだ。

2012/2/23

2012/2/23

2012/2/23
 とべ~~~。

2012/2/23

2012/2/23

逃げられないよう、がっちり噛んできましたね。

2012/2/23

パピーのときからのお気に入りMonkeyちゃん、お家でしかできなかったボール遊びも今は…。

2012/2/23

ほぼ毎日、1日いっぱいお膝犬で過ごしています。
このままでいいのか…いいわけないだろぅ。
しかし、ダメとは言えず。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

