ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手術は免れました。
朝から突風、上下左右に雪が舞い、時折一寸先の見えない猛吹雪になるなど、大荒れです。
こんな日はうんPのみ、すっきりしたらUターン、お散歩はお休みします。

チョコドォ━━(義'д')p■q('д'理)━━ゾッ!!!

昨夜、パパの鞄の中にお土産は…0個でした。
パパの言い訳“最初からいらないって断ってるからね”ですって、やせ我慢しちゃって…かわいくない奴。

2012/2/15
 パパしゃん、はっぴぃばれんたぃん。

パパは軍手でも喜んでいました。

2012/2/15
 じぇ~んぶ、ハナからだよ。

ハナからパパへ、奮発しましたね。(ビデオ目線です)

2012/2/15

同じ味を食べるより、違う種類をたくさん食べたいと、毎年バラバラです。

2012/2/15
 パパがちとりじめしてましゅ。

それは、ハナパパにあげたものだし、チョコは食べられません。
チョコレート大好き、くれぐれも食べ過ぎにご注意を。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2012/2/15

最後の1粒をお腹に入れ、あれから1週間、悪天候の中、タクシーぶっ飛ばし病院へ。

[広告] VPS


もしや、避けて食べてる…たまに“ドキッ”とさせられた時もあったけど、そんな心配もなく飲み続けてくれました。

2012/2/15

まだ、赤みはありますが、ポツッとできた膿はどうなっているかな。

2012/2/15
 どうちていちゅも、だまされるのかな~。

2012/2/15

白いポツッとしたのは消えいたので、今すぐ手術の必要なないそうです。
しかし、またできる可能性もあるので、その時は切除しましょうと。

2012/2/15

悪い病気につながる膿じゃないとのこと、同じお薬を処方されたけど飲ませず、パパのお休みの日、今お世話になっている病院から開業された先生のところに行ってみようと思っています。

先日は、皆さまからの温かいお言葉に、勇気づけられ励まされました。
本当にいつもありがとうございます。

【診察代】
再診料=600円
内用薬=2,080円
消費税=134円
アニコム値引き▲1,407円
合計=1,407円
タクシー代往復=1,240円
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。