ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナは誰にあげるの??
St.Valentin’s day

ハナは誰にあげるのかな~。

雲っていますが、寒さも緩み、ぽかぽか暖かいです。
日中、スチーム暖房はOFFで過ごせています。

2012/2/14

今日も元気に出発進行。

2012/2/14

ロングリード装着後、1人暴走中。一応、レディなんですからね。

2012/2/14
 こうかしら。

2012/2/14

と思えば、なんじゃ、その不細工な格好は。

2012/2/14

2012/2/14

よそ見しないで。

2012/2/14
 わかってましゅよ。

2012/2/14

2012/2/14

こうして遊びだすと、終りの合図です。

2012/2/14
 ちゅうりょう。

2012/2/14
 きょうは、パパのおかえり、はやいでしゅか。

たぶん…定時だと思うけど、いつ残業になるか分からないので、何とも言えませんが、どうして。

2012/2/14
 ないちょ。

ハナから皆さんへ、チョコレートのプレゼント代わりに愛の告白。

2012/2/14
 みなしゃんのこと、だ~いしゅきだよ。

穏やかな日も今日まで…らしいのですが、明日は急激に気温も下がり、猛吹雪になるみたい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

