ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


気づくの遅いよ!!
起きてすぐは猛吹雪、お散歩のとき雪は止み、またしても猛吹雪。
今朝も一段と冷え込み厳しく、朝からずっと氷点下8度台です。

2012/2/12

すぐにお別れとも知らず、元気に駆け足です。

2012/2/12
 きゅうりって、ねっぱっるのかな。

意地悪し、なかなか離してあげません。

2012/2/12

パパはここでランニングへ、お別れのおやつをもらって。

2012/2/12
 ば~ぃ、またあとでな。

2012/2/12

2012/2/12

2012/2/12
 ママ~、ボールをみうしなったよ。

除雪がされていなかったのでボールが埋まり、それを取るのにお顔までがひどいことに。

2012/2/12
 しょんなにちどいおかおなの。

2012/2/12
 しゅこちはまちか。

うん、少しはね。

2012/2/12
 あれっ、パパはどこ。

おやつもらって、ばぃばぃしたでしょ。

2012/2/12
 まっ、いいっか~。

気がつくのが遅いよ。

2012/2/12

ゴミ車をしばし見学、あの~、キャバ子は寒いんですが。。。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

