ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


早くしなさいっ!!
昨日からの雪も積もり、冷え込み厳しい朝は変わりません。
今朝も、3人一緒のお散歩に行き、たくさん遊んできました。

2012/2/11
 パパしゃん、ちとりでどこかいくの。

1人じゃないよ、ハナだけお留守番です。

2012/2/11
 ここからは、いかしぇない。

2012/2/11
 ちゅれてけ~。

だったら、早くお洋服を着なさいっ。

2012/2/11
 ハナのおようふく、だれかとって~。

お天気いいぞ。久しぶり、お車でちょいと遠出です。
シャンプーNGなので、石鹸なしでおててとあんよ、お耳やお顔を洗ったけど…なんとなく“ぷ~ん”と臭い。

コメント欄、お休みさせていただきました。
こんなブログにも、毎日ご訪問下さる皆さま、ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

