ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


親の心配もよそに。。。
昨日はご心配、お心温まるお言葉を、たくさん寄せてくださり、ありがとうございました。
また、病院のご体験、ご意見をいただき、とても参考になりました。
皆さまに励まされ、助けられて、心強く思っています。

2012/2/9
 いちゅもとかわりなく、げんきはちゅらちゅでしゅ。ごちんぱい、ありがとうごじゃいまちた。

2012/2/9

処方されたお薬、デカすぎなのでご飯に混ぜても食べるかしら…。
一応、このまま混ぜ混ぜしてあげてみることに、もしお薬だけ残したら、お友達からアドバイス通りにするつもりで。(アドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました)

2012/2/9
 なにか、ごじゃいくちてるでしょ。

いえいえ、さぁ~ご飯のお時間ですわよ。

2012/2/9
 うめぇ~うめぇ~。

2012/2/9
 あれっ、もうないや。

そう、な~んの心配もなく、キレイに平らげ、完食です。

2012/2/9
 くったじょ。 

どや顔。どこまで食いしん坊、嬉しいやらお恥ずかしいやら…。

1日2回、あんよに塗るお薬のお時間です。

2012/2/9
 これも、うまうまか。

おとなしく注入されてくれました。
手のかからない、とてもいい娘です。(ひと言多い、親バカ)

2012/2/9
 なにちたの。

先生から“気になったり、舐めたりするようならエリカラを付けて下さい”と言われたけど、その必要もなしです。
ハナにしたら、日常と変わらないので、お薬飲んだり塗ったりが不思議かもしれません。
昨日も言いましたが、違和感ないのがせめてもの救い、手術だけは、どうにか避けたいと思っています。

今日も一段と冷え込み厳しい朝、元気いっぱいお散歩も済ませました。
タイミングよし、お家に入ってお外は…猛吹雪。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

