ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/6/22
2017年6月22日(水)のこと。

天気予報通り、朝から雨が降っていました。それも、かなりの大雨。

2017/6/22

そんな日は、オネムDayです。
朝は、パパのお布団で。

2017/6/22

最近、お留守番以外でも、ハウスインが多いです。

2017/6/22

夜は、押し入れがお気に入りです。
キャバ子がお布団を敷きだすと、終わらないうちから入り込んでいます。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今日は、22年目の入籍記念日です。
お付き合いが2年、一緒に暮らし始めて22年、この人と24年もいます。(お互いさまって言いながら…そろそろ、熟年離婚期かな)

2016/6/22

喧嘩するほど仲がいい仮面夫婦を続けられるのも、この娘のお陰です。(しわしわのおててはスルーして)

ちなみに、お祝いごとはなにもしません。
これからも、3人仲良く、健康で過ごせるだけでいいです。

結婚記念日22年目は、〇〇婚式というのは残念ながらないそうです。
いろいろ、検索しても回答は同じでした。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

