ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/4/27
2017年4月27日(木)のこと。

お天気がいいのか悪いのか、寒いのか、暖かいのか…不安定です。

2017/4/27
 はぃはぃ、わかってましゅ。

なにが。

2017/4/27
 えっ、ちゃうの。

2017/4/27

お決まりのポーズ。
にわか雨があるかもしれない、AM9:00、気温は8度、風が冷たい感じ。

2017/4/27

2017/4/27

ふきが伸びてきました。

2017/4/27

足取り軽やかに見えますが、歩くペースは遅くなり、短距離コースでも1時間かかります。

2017/4/27
 しゅまぬ。

ハナのペースでいいんだよ。

2017/4/27

2017/4/27

また~そんな変顔するぅ。

2017/4/27
 しょれだけでわかるなんて、しゅご~い。

2017/4/27

レンギョウが咲きました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

