ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/4/22
なかなか、すんなり春は来てくれません。
朝から雨が降ったりやんだり、気温(7度)ほど暖かくありません。

前日、2017年4月21日(金)のこと。

2017/4/22

苦しくないのかしら。

2017/4/22

2017/4/22

ズームイン。びくとも動きません。

2017/4/22
 これから、いいとこ。

ちょっとだけ、西日が入ってきました。
日向ぼっこによかったのにね。

2017/4/22
 いまじゃなきゃだめなの。

そう、どうしても今じゃなきゃ…トリミング前のひとこまでした。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

