ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/4/19
2017年4月19日(水)のこと。

昨日の荒天が嘘のように、穏やかな朝を迎えました。

2017/4/19

AM10:30、気温は9度…そんなにないでしょ。

2017/4/19

こうして、ハナが探検中、手袋が欲しかった。

2017/4/19

2017/4/19

雨が降った次の日、水たまりになっている場所をインプット。

2017/4/19

2017/4/19

2017/4/19

2017/4/19

2017/4/19

小生意気に見えませんか。

2017/4/19

ここ最近、お年を聞かれ“もうすぐ11歳です”と言うと、多くの人が“長生きするんだよ”って言ってくれます。
ベビーフェイスでも、体力は間違いなく10歳11ヶ月です。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今夜、“母になる”の2話です。
どんな展開になっていくのか、想像もつきません。それが、楽しみです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

