ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/4/15
2017年4月15日(土)のこと。

2017/4/15
 どこいくだ。

2017/4/15
 ちとりでいっちゃったね。

ちょっとそこまでのドライブでも大満足なので、パパの用足しに便乗してきました。

2017/4/15

ちょっと遅くなり、AM11:00を回っていたので、お散歩はお休みしようかと思ってたけど“行く”って聞いたら、玄関へ猛ダッシュ。

2017/4/15

短距離コースを、さらに短距離にしました。

2017/4/15

最後まで、しっかりした足取りで歩ききりました。

2017/4/15

2017/4/15
 まだまだ、げんえきだじょ。

だけど、先日のお散歩で、2~3人の人に“お年は”と聞かれたので答えると“後ろから見る歩き姿、そのくらいの年齢だな…おじさん(おばさん)と同じだな(笑)”と、お声をいただきました。

2017/4/15
 だれだ、しょんなこというたやちゅは。

その通りでしょ。以前から見ると、歩くのが遅くなりました。
それはそれで、いいんです。率先して行くうちは、トボトボ歩きでも、どんなのお時間がかかっても、お付き合いします。

2017/4/15

昨日まで、蕾んでたチューリップも咲きました。

2017/4/15
 これから、もっととれるね。

ハナとお花シリーズも、いょいょスタートかしら。

気温は16度、まるで初夏の陽気に、今シーズン初の笑顔満載になりました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

