ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
無期限休止。
こんばんわ。

2017/3/31

お題で驚かれた方もいるかと思います。このまま、お休みに入ってもよかったのですが、皆さまにひと言お礼だけでもお伝えしたく、今日2回目の更新となりました。
諸事情が重なったこと、ハナと少しでも一緒に過ごしていたく、お時間に余裕がなくなりましたので、ここで一旦パソコンをお休みしたいと思います。

2017/3/31

ちなみに、ハナはまったく関係ありません。2月2日、最後の“キャン”騒動から落ち着き、元気いっぱいに過ごしています。

2011年3月2日に再スタートし6年と30日、ほぼ毎日更新してきました。
たくさんの方に応援していただき、今日まで続けることができました。
感謝の言葉しかありません。
楽しい日記のとき、辛い日記のとき、その都度、嬉しいコメント、励ましや勇気、アドバイスなど、たくさんのコメントをありがとうございました。
たくさんのブロ友さんができ、オフ会にも参加でき、とても素敵な仲間とも出会うことができました。
時には、中傷のコメントで心が折れそうなときもありましたが、そんな人たちばかりじゃない、そんな人はほんの一部、逆にかわいそうな人なんだな~と思うことにしました。
6年と30日、毎日が楽しかったです。皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました。
ブログはお休みしても、ハナとの毎日は変わりません。
1日1枚のお写真は撮り続けます。そしてまたいつか、お時間に余裕ができたら、日記として残しておくつもりです。

もう1つ、お知らせがあります。

来月で、ハナは11歳のお誕生日を迎えます。
これまで、ハナにたくさんのお誕生日プレゼントをいただきましたことに、感謝の気持ちでいっぱい、これらすべては、我が家の家宝です。
ブログをお休みするとともに、この先、お受けすることも、お贈りすることも難しくなりましたので、どうかご理解いただけると幸いです。
お心温まるたくさんのプレゼントを送っていただいた皆さまには、本当に感謝の言葉しかありません。
ハナは、世界一幸せ者です。

最後にもう1度だけ、今日まで“ハナと家族日記”を応援してくださいました皆さま、親子3人と遊んでくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
これからも、大好きなキャバちゃん、並びにご家族皆さまのご多幸をお祈りしています。

2017/3/31

また逢う日まで~See you☆キャバ子&ハナ。ありがとうございました。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.