ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
最後の日だから。
早いもので、3月も終わりです。
月をまたがないよう、2日続きの日記をお届けします。

3月29日(水)のこと。

2017/3/31

AM10:30過ぎ、気温は7度、春ですね~。
最高気温は9度まで上がり、今シーズン1番の暖かさだったかも。

2017/3/31

春の装いもお似合いです。

2017/3/31

2017/3/31

2017/3/31

2017/3/31

2017/3/31

2017/3/31

2017/3/31

2017/3/31

最後に、最後の日だから…可愛い、表情いっぱいのハナをお届けしました。(親バカです)

2017/3/31

まだまだ、元気な11歳11ヶ月。

2017/3/31
 もっと、あるけるよ。

無理はいけません。

3月30日(木)のこと。

2017/3/31

今にも、なにかが降りだしそうな、鉛色のお空。

2017/3/31
 はやいから、しゃむいのかな。

AM8:00、気温は2度、日差しがないので寒かった。
いつもより、早めに行くことに、天気予報は下り坂。

2017/3/31

2017/3/31

ご不満のようですね。

2017/3/31

怖っ。

2017/3/31

ほぼ毎日、マンネリ化だね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.