ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
いい考えがあるよ!!
春の気分を味わいたいけど、周囲の雪山を見るとね~3月下旬で積雪は60cm弱、今年はマジ雪解けが遅いよ。
ちょっと前まで、一面青い空だったのに、静かに雪が降ってきました。

さかのぼりまして、3月25日(土)のこと。

2017/3/28

キレイな青空が広がり、朝までの荒天が嘘みたい。
晴れたのは、AM11:00ころだったかな~。

2017/3/28

2日間、荒天でお散歩に行けず、今日も諦めかけてたのに…回復したんだから、行くっきゃないでしょ。

2017/3/28

なんだかんだしてるうちに、AM11:30過ぎちゃったけど、玄関先で待機してたので、パパにはブランチを待ってもらいました。

2017/3/28

気温は3度、風はなく、日差しの力でぽかぽかです。

2017/3/28

歩くペースは、その日気分。

2017/3/28
 なかなか、へりましぇんね。

うん、雪も減らないけど、パパの重さもね。

2017/3/28
 いいかんがえをおもいちゅいた。

2017/3/28
 ハナといっちょの、ごはんいしゅればいいかも。

おっ、ハーちゃん、冴えてる~って、怒られちゃうね。

2017/3/28
 でしゅよね。

2017/3/28

ブランチ前にひと仕事。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.